忍者ブログ
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(´Д`;●) オオイ

きょうのあさ、寝ぼけてたらしく覚えてないんだけど

おや「あんた志望校何処にするの」

あタシ「がちゃぴん

?ハァ?!

やっちゃうよ?>> |笑顔´`|=p ビシッ

てか今の時代がちゃぴんて、われながらアホじゃねーか!

しかもの方だろ?!恐竜だろ?!もー人のこと言えんぞorz

どーすんの俺?!どーすんの?!

カードの切り方が人生だb

てことであたしはへ行きますb


YAIKOラーヴ!

歌詞よすぎだろ…

て最近音楽ネタばっか話してるな

てかあたしの趣味?

だってすきなんだもん!ネタがないだけ

きのうホモについて書いたけどさ

mottoすごい奴いたことに気づいた!

去年同クラだったやつなんだけど…

一言で言うと

あと3センチ!もない?!

やもーかなり激しかったのですがね…

でもあんまキモくないのね

ある意味才能だわ

あ、べつにふつーの人だよ!

('Aノ`*)←こっち系じゃない!

スゴ━ヽ|Д|ノ━ィ!!!

PR





忍者ブログ [PR]