忍者ブログ
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん(*´ε*)

トキメキが止まらなぁい 何

もううざいどに

いい曲だわ

ちなみに最近のお勧めb 最近なのに半端に古いのも

 

ケミストリー 遠影 歌詞←Click!

ベニーケー エンドレスサマー

チャラ 世界 歌詞←Click!

シーモ 心の声 歌詞←Click!

 

もうねジャンルとかおかしいけど

気にしないb気にするとふけるぞ

だってだってすきなんだからしょうがないじゃん

切ない系が多いのは まぁ…ね


決定的な事件の起きる予感はしませんか?

決定的な事件…起きてください

決定って言葉が今一番必要です

何で優柔不断に生まれちゃったんだろ

10vs9なら10の勝ちなのにさ

まだ10こめ探してるし

バカじゃーん(PД`q)

かといって9がいいわけでもないしね…なんだそりゃだね

PR





忍者ブログ [PR]