忍者ブログ
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('3`)ノ

サボりすまそン(ノA`)

回線ぶちられてたのサb←いいわけ

テメー夢に出てくんなb

しかも微妙にseamoネタだorz

忘れよ。てか見なかったことに(ノA`)

くそぅ アタシもなかなかしつこいなb

都合よく言えば 粘り強い!

 

今日も練習いってきたb

音がでる・゜・(PД`q)・゜・

よくわからんけど…うじと一緒にシシャモ焼かされた

てかさてかさ褒められたんですけど!お世辞

もしやもしやアタシって…料理上手?!違う


あーうー

どっちがいいんだろう

わかんないよ

悩みだし

ヒートアップ図ろうぜb

眠いな

答えが夢にでも出てきたらいいのにな

 

↑言ってることおかしいが寝ぼけているので気にしないb

PR





忍者ブログ [PR]