忍者ブログ
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーー!

てかきょうポリ動くの早くね?

20:20くらいには動いてたから

うちらの周りゆーっくりポリカーで2周された

てか2周目ノロすぎて怖かった

ガン見されたかんね

切りつけ事件あったからなー

それで強化してんのかも

どきどきんこだし

つかまるかと思った

まえも追われてんだよね

たぶん自意識だが

たいいくかんに逃げ込んだし

つかまったら高校いけなくなる

いい高校(ガチャピン高校)行ってあいつらと離れる野望が

果たせんくなるからー


 

幸せだ

もー叫ぶしかないわ

がんばるよ うん

合唱コンいーのとろ?

 

大地讃頌

消えた八月

 

ソの音はでないかもだけど

ファはどりょくします

ぜーんぶぜんぶ忘れたいからね

いいことで塗りつぶしてしまえ!

てことでがんばるよ

声が枯れるまで

 

この声が枯れるくらいに

君に好きと言えばよかった

 

懐メロー

まーあたしは後悔しないよーに生きる!

明日しんでも成仏できるようにb

だからこんな思いにはならんね

 

まずあいつ泣かすまでしなねぇし(o´・・`o)

てことで後悔はしねぇ!

PR





忍者ブログ [PR]