忍者ブログ
94  93  92  91  90  88  87  89  86  84  83 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

influence

言葉づかいはへたくそでも
言葉えらびのうまい人になりたい
だれかに影響をもらって
あたしは日々おとなになってく

なんだか一日を無駄に過ごしてしまった気がするよ
いやだなぁ 充実感を忘れそう
一番さいごにあじわったのはいつだったかな

でもいいや
ハミングバードで癒される
音楽がすきですきで
たまらなくなっていく

BS2で
美空ひばりがやってる

ほんとに歌がうまくって
そんけいする

でもYUKIちゃんが聞きたい
意味不明なきぶん
美空さんもききたいけれど
あえていつでもきける
YUKIちゃんを聞きたい

だから ハミングバード
さいきんはまりすぎてる

PVは エロかった あそ
しかしYUKIちゃんのエロは
すきだからいいの うん
わけわかんないけど
いいの いいの

PR





忍者ブログ [PR]