忍者ブログ
90  88  87  89  86  84  83  82  80  79  81 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kind

今日優しさをいっぱいもらった
ありがとう ありがとう
見ず知らずのあたしに
あんなに付き合ってくれた

大変な作業頼んだ
進んでやってくれた

すこし 笑い怒りされたけれど
ありがとうね

いつも言えないけど
うん だって
照れくさいもんね

こんなん書いてる時点で
あたしはクサイ人です たひ


ふでばこをみうしなった
お昼時の居残りの帰り

チャイムにせかされて
焦ってかえった

自分の場所に座って気づく
いない いない いない

引き出しの中
ふくろの中
探したけれど見つからない

あーあ やっちゃった
怖いんだよな
いそいでこっそり さきまわり

やっぱり いないなぁ

一大決心 お使い頼んだ
ごめんね 大変な思いさせた

どきどきしながら
声をかける

思ってたより
優しい返事

あれれ 空回り

でもね やっぱりいなかった
一緒にきてくれるって ありがとう

いっぱいお世話になった

ぐるぐる回って見つからなくて
最初の場所に帰ってみた












お前 こんなとこにいたのか
PR





忍者ブログ [PR]