忍者ブログ
95  94  93  92  91  90  88  87  89  86 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOW...?

そんなに自信がないの?
笑っちゃうね
ただのひがみだけど

めがあったとき
めっちゃかわいかった!
いい女を見つけたと思うよ うふ
もう手放しちゃ駄目だよ
ってあたし関係ないけれど

うちの学校可愛いひとおおすぎるな
前からいってたけど

あたしゃどうしたらいいんだろうねぇ

まぁなるようにしかならないさっ
ファイトッ!

痛いなんてみとめないよ
知らない知らない ふっふーん

ヒューマノイドと
びー○くについてかたっった
むこうがかってに
話題をふってきたんだよ
あたしわるくないもん ぁ

うそうそ

やつは紫らしい
みんなピンクー
とか叫んでたけれど
あ や し いら○りん風

って変態かっ!
おう!俺は根っからの変態だぜ たひ

たのしすぎるよ
ずっとこのままいれたいらいいな
そしてできれば…むふふきしょ

きたいするのに
飽きる日は
くるのだろうか はわわ

早く飽きてくれないと壊れちゃうよ ばーん

でもいいや
しあわせだもん
ちょっとみんなの
目がひいてても
ありえないっていわれても


ぜーんぜんへいき!強がり

PR





忍者ブログ [PR]