忍者ブログ
84  83  82  80  79  81  78  77  76  75  74 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bloood!!!

は…鼻血出たっ!

でトイレに閉じこもった
30分くらい

今回はすぐ止まった方


まぁそれはいいとしてね
教室に帰ったわけですよ

で、当たり前のように
授業は始まっているわけですよ はい

ちなみに 理科でした
理科=担任


友達に鼻血のこといってありましたから
まぁ先生も知っているだろう と
思ってたんですね

甘かったです

私はまだまだ青い

そう実感しました

それで、なにが起こったかといいますとね

ガラガラ(ドア)



し-ん…



え?!あれ?!エ?!E?!ざわざわ

堂々と教室に入る私
私の顔と私の席を交互に見つめるクラスメ-ト


なにが起きたかと言いますと

担任 私がいないことに気づいていなかったらしいです(´^ω^`)

(ちなみに席は前から2番目です)

だから友達も何も言ってなかったらしく
気づいた人も席が近い4、5人くらい

どんだけ存在薄いんだ

かなり悲しいです














ならあのままサボっちゃえばよかったよ…こら
PR





忍者ブログ [PR]