忍者ブログ
3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sky!

SkyのPVカッコいいのですが…

てかBENNIE KてPVかっこいいわ

ラップがね やりたーい!

おぼわんないけどね ぷ

まーあんなのね聞こえたようにいっときゃいんだよ

こまごま言葉で覚えようとするから難しいんだよ

えーしょうこの勝手なラップ論でした

なんて偉そうに言いつついえないけどねー

PR
more?! >> 2006/11/08

そーっ!

きょう数学で相似やったじゃんね

でさ、気づいたことがあるんだけど

比あるじゃん!あれの

2:3たて向きに見ると

リーゼントのネズミ

に見えるという!!!

かーんーどーう!!!

やホント泣けてきたさ

笑い泣きも含むが

最近授業中一人で笑っているのは

そんなことのせいかもしれませんb

こんど数学の時見てね?ぷ

more?! >> 2006/11/07

あーおしい

だめだ!

きっと地球が逆回転してんだ!

ありえんから!ほんと!

飛んでいい?

ねぇ空飛んでいい?

ひー!!!

て叫びながら!

あ!コナン見たけど後編だったね

ゆびっこごめんよ!

more?! >> 2006/11/06

勝手にしけb

言いたいやつには言わせときゃいいわ

んな低脳にかまけてる時間なんてねーだろ

はいひとりごとー じゃないけど

眠いわー ありえん ほんとありえん

まいーや 幸せだからね うん

たぶんどう転んでも血は見るんだろな…

まーそんなもんだろーが!

たまにはいいじゃん

more?! >> 2006/11/05

BuyByeMoney!

あかいチェックのハーパンと

くろいジャケット買った

貧乏にんだけどねー

CD欲しいけど借りることすらできないし

まーなんとかなる?

more?! >> 2006/11/04

はーーりー

PV鑑賞!

ちゃらのクレージーフォーユーかわいー!

これねー微妙にふるいの見るといーやんねb

HYのAM11:00とかね みょーに懐かしーから!

てまー曲が出た時期が時期だったからね

海の近く走りながら歌ってたきがする

なんて新たな感動が生まれるかもだし

長い夢もかわいかったなー

まーまたいろいろさがすb

more?! >> 2006/11/03

ピーー!

てかきょうポリ動くの早くね?

20:20くらいには動いてたから

うちらの周りゆーっくりポリカーで2周された

てか2周目ノロすぎて怖かった

ガン見されたかんね

切りつけ事件あったからなー

それで強化してんのかも

どきどきんこだし

つかまるかと思った

まえも追われてんだよね

たぶん自意識だが

たいいくかんに逃げ込んだし

つかまったら高校いけなくなる

いい高校(ガチャピン高校)行ってあいつらと離れる野望が

果たせんくなるからー

more?! >> 2006/11/02

_| ̄|○ドビキ

ありえないねェ 冷めた

うだうだいってもしょうがないわね うん

まー一人で勝手にパニクってるだけなんだけどb

てことで逃げます の逃避行です

誰か愛をください ぁ

幸せいっぱい夢いっぱい

テンション高目な今日この頃

授業中も寝てないΣd(゚゚)ZE!

世界には見えないほうがいいこともあるのかも知れんな

とわけのわからんことを考えてる

more?! >> 2006/11/01

|。・ω・|ノ オィサー

きもふぃーす!←いきなり

でも、いんだ

幸せだから.:♪*:・'゚←まだ言ってる

さっきのあれは誰だったんだろ(´・ω・`)

まぁそこはあえて気にしない

らん人だろうΣ(*`・・´*)グッ(と信じて)

木曜日!ラストの笛練!

あのテロリーとか何とかゆーのができんがしかし

まー仕方ないbやるっきゃない

なんとかなるで片付けてしまおう

more?! >> 2006/10/31

ったのに(pдq`。)

きょう、親に起こされるのがいやだから

すごーい頑張って起きたじゃんねぇ…

6:30前に!

で、そのあと気づいたんだけど

きょう学校休みじゃんΣ(゚;)

ちょっとね、遅かったわ気づくの

努力返して欲しいよ 過去の自分に!

昨日といい今日といい

寝起きある意味最悪だな!

more?! >> 2006/10/28
<< >>





忍者ブログ [PR]