忍者ブログ
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーっ!

きょう数学で相似やったじゃんね

でさ、気づいたことがあるんだけど

比あるじゃん!あれの

2:3たて向きに見ると

リーゼントのネズミ

に見えるという!!!

かーんーどーう!!!

やホント泣けてきたさ

笑い泣きも含むが

最近授業中一人で笑っているのは

そんなことのせいかもしれませんb

こんど数学の時見てね?ぷ


告り魔がどの学年にもいることに気づいた!

うちの学年にも名前は伏せるが数名いるらしー

純情ぶってもわかんだぜ?

おらの情報網は不滅だー!!!

はーっはっは!ハートマン!!!

 

てかよう

寝不足で死にそうだぜぃ

声のがらがらは寝りゃ治るが

頭痛はな…うぇ

高い声出すと響いてがんがんすんだよ

さらにあしたは予選だから!

がんばらねばぁ!

 

まー誰のせいでもないがー

つい…ね

朝早いし 夜更かしばっかだし

(*゚σ゚)σ【βακα決定!】☆゚+.

でもねー一人じゃ寝れないわ ぷ

PR





忍者ブログ [PR]