忍者ブログ
37  36  35  34  33  32  31  30  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Test week

あーもー

てすとしゅうかんだよ

とか言いながらぶろぐ書いちゃってる

おきらく受験生ですb

しかも勉強しようと思いながら

8:00起床 早い

↓ほとんど一人遊びしつつ勉強

11:30昼食 早い

↓クリアノートを開き一応シャーペンを持つ

12:00昼寝

4:30起床

超熟睡Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ

だめじゃん

早起きしてもいみないじゃん

…(´・ι_,・`*)


きょうしったこと

運動より勉強の方がエネルギーを使う

いつもよりおなかがすいてしまったよ

ひぃーふぅーみぃーよぉーヽ(。。)ノ)ヘ コロリ

 

あとあと、しんはっけんについてあんちゃんと語った

(^ω^)あたし

(о´・ε・`о)あんちゃん

脚色ありb

 

(^ω^)「あのさー昨日気づいたことなんだけどさ」

(о´・ε・`о)「うん」

(^ω^)「しっぷ貼って風呂に入ると不思議な会館が味わえるんだよ

(о´・ε・`о)「ああ、剥がし忘れちゃったの?」

( ^ω^;)

(о´・ε・`о)

(;^ω^;)

(о´・ε・`о)

Σd(;^ω^;)

(о´・c_,・` о)

(^ω^)「まぁ、また今度実験してみて?」

(о´・ε・`о)「うん」

相変わらずナイス突っ込みです

適切にありがとうございました

その通りですbハハハ

あんちゃん…

あなどれないな(´゚ω゚):;*.':;

 

貴方にしか止められないて

貴方が居なかったらどうすればいいですか?

PR





忍者ブログ [PR]