忍者ブログ
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

movie friends!

バッテリ-みてきました
3:40~の映画を見たのにもかかわらず
なぜか

1:32の電車に(゚Д゚)



まぁバッテリ-は人気だから
早く行かないと席なくなっちゃうもんね
うんうん(-ω-`)

そしてコンビニ
映画のチケット 飴ちゃん等々を購入

いざ映画館へ!

と思ったら!
駐車場で

かばん破壊

まぁそのまま持ちこたえ
チケット購入…

※脚色あり

T子「あれ?!」
一同「??」
T子「あたし映画のチケット
どうしたっけ??」

※コンビニでかったチケット引換券のようなものです
「かばんの中は?!(;゚;Д;゚;)」
「財布は?!(;゚;Д;゚;)」
T子「ない-!ギャ-スギャ-ス!( ;´)Д(` ) 」
T子「コンビニの人から受け取
ってないよ-!ノ)゚Д゚(ヽ」
「それはないよ!店員さん確認してたもん(-ω-)」
「私も見たけどなかったよ(゚ω゚)」
T子「はわ-(゚Д゚;)」

T子「あたし!とってくるよ!」

うちら 挙動不審
店員さん 苦笑い
そして一言


店員さん「じゃ真ん中の席を
お空けしておきましょうか」


貴方は神ですか?!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

そして心の中で(口に出して)
お礼と感謝の言葉を叫びながら
T子はコンビニまで走っていきました…

あたしはかばんが壊れたので
その辺の休憩所で待機していました

いや-

早めに行ってよかったです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

そしてそのあと
目玉親父がちびっ子にやられたり
スパイダ-マンが倒れてきたりしましたが

私は元気です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

なんか笑いすぎてやばかった…
さいしょ(お風呂たいてて巧がくるへん?)
おじいさんは

みのもんた

かと思ってた
したら全然違った…(´・ω・`)

しかも先輩とかなんか強いチ-ムの
メガネっ子諸君
み-んな

M君に見えてしまう恐怖!ヽ(゚Д゚;)ノ

はわわ-な2時間(?)でした…

さらにその人たちみんな(てか二人)

ちょと殴りたくなった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

M君に似てるからではないですよ!
ただ役的にね…うん
弱いくせに-みたいな…
人のこと言われんですけど…コソ(゚ωノ|┬┴

てかどうしよう…
普通の野球少年の話のはずが!
一歩解釈を間違えると

BL(ボ-イズラヴ)




Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


だてだて!

倉庫(?)でベルトでたたかれるとことか
SMプレイやん?! ぇ
あと
「原田巧に惚れた」
とかさ-
結構疑惑だよね
解釈のしかたが間違ってるんだね
うん うん

あんま書くとね

変態

だと思われたらやだからね
このへんでやめます(´∀`)ノハイ

てもう遅いかね…ハハ

PR





忍者ブログ [PR]